Moonlight

2人のやんちゃ坊主を育てるイラストレーターママのブログ

はじめまして、つきもとあかりと申します

新年度と言うことで

そろそろきちんとブログを開設しようと思い

ブログを立ち上げました。

 

どうも、つきもとあかりです。

5歳と2歳のやんちゃ坊主たちを育てながら

インスタやツイッターなどのSNSから商業やココナラさんなど

幅広いところでイラストを描いて稼いだりしております。

 

元号も発表されましたね。

f:id:thukinoakari-pmt:20190401235018p:plain

令和

絵を描いてる時間が無くていらすとやさんからお借りしました(笑)

素敵な意味の込められた元号をおまつり騒ぎで祝えるのも

平成天皇のおかげだなぁとしみじみ。

 

家族と美しく心を寄せ合う中で生まれる我が家の習慣や

仕事のやり方なんかを書いていけたらなと思っております。

(最後無理やりすぎましたね)

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

つきもとあかりと